覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト!ヴァンガード 第43話「コールドウォーカー 運命に支配されし者」感想

f:id:DISN:20190302232918j:image

タイトルが長い。

 

某ひかりちゃんといいブシロ作品のCV三森すずこは突然行方不明になって抜け殻状態にならないといけないルールでもあるんでしょうか。運命運命言ってるのも10〜12話のひかりちゃんみたいでしたし。

あにてれ :運命という名の呪い

余談なんですが今回コーリンが連呼してた「運命という名の呪い」ってGのサブタイにもあったんですけどヴァンガード製作はこのフレーズ好きなんですかね

 

コーリンの回想で思い出したんですがそもそもウルトラレアの3人がこうなったのってタクト(表の方)がこいつらを攫って記憶操作したのが全ての元凶だと思うんですが表タクトはちゃんと裁かれるんでしょうか。今の所紅生姜の方のタクトに全責任押し付けて丸く収めようとしてる感じで不安です。

ファイト内容に関しては正直TCGらしい駆け引きらしい駆け引きも無くて適当だなぁ…という感想が先行しちゃいますね。ストーリー的には割と重要な試合のはずなのにファイト内容が追いついてなくていまいち燃えなかったというのが正直な感想です。ミサキは記憶力がいいって設定がせっかくあるんだからもっとファイト面で生かしてあげても良かったんじゃないでしょうか。

次回は櫂くんVS伊吹っぽいですね。伊吹は映るだけで面白いと定評の男なので期待です。(それGの伊吹)

 

 

 

どうでもいいけど次回予告でミサキに餃子餃子連呼させて声優オタに媚びるのやめろ、いい加減くどい