覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

大ヴァンガ祭2日目感想 -176000クリ2でV-

開園30分以上前に並んでたんですがまた新弾売り切れでした。ちくしょう。

 

新弾買ってないのにノヴァのクラリ行くのも嫌だったので今日は飯の時間以外はほぼずっと8人トーナメントのスペースにいました。

結論から言うと戦いたいだけなら昨日の名人戦よりこっちの方が圧倒的に効率良かったです。

スタンも引き続きやったんですが正直2日続けてほとんどノヴァしか使ってなくて飽きたんで途中からPスタ行きました。

f:id:DISN:20190504214440j:image

こいつでパワー6桁作ってゴリ押したり

 

こいつで相手ハンドレスにして混沌帝龍終焉の使者ごっこしたりしました。

 

f:id:DISN:20190504215100j:image

あと某剣術バトルアニメのチョコミント好きの貧乳と融合してそうな名前の奴にボコボコにされました、マジで何なんだこいつ…

 

Pスタは大味なコンボが色々使えて楽しいですね。(トロワリヴィとかいうヴァンガードのルール色々逸脱してるバグカードだけどうにかして欲しかったですが。)

パックは買えなかったですしブシロに恨み言の一つでも言いたい所でしたが、今日は結構ファイト出来たのと叫んで踊れる本田圭佑のグレードじゃんけんで一回も負けなかったので昨日の青海掃除機遺棄事件よりは楽しかったです。

あ、でも結局ナナズグリーンティーの抹茶アイス食べられなかったのだけ残念だったかな、あと昨日書いたガーリック料理も結局食べなかったし。

 

※その後新弾のカードに関しては何枚かは知り合いから譲っていただきました、ありがとうございます。

 

おわり

 

おまけ

f:id:DISN:20190504220309p:image

これ俺の予想の方が正しいっぽいですね。

ぶっちゃけヴァンガのアニメなんてあっちのユから始まる3作続けて炎上してるTCGアニメと違ってマイナー作品なので多少クソでも炎上とか絶対しないだろうし、完全新作はテキスト省略無しでちゃんとファイトしてくれて寒いギャグに走らなきゃそれでいいです(小声)