覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト!ヴァンガード 続・高校生編第10話「スタンドアップ!!ヴァンガード甲子園!!」感想

f:id:DISN:20190714113042j:image

 

 

原作だとダイジェストで済まされた甲子園ちゃんと描く為に引き伸ばしてるのにそれすらもダイジェストで済ませてるの何なんだろうね。名ありチームの晴海VS福原すら完全省略で笑った。

後江に勝って福原に負けて終わりだった無印3期の甲子園も大概だったけどそれより酷くてマジで笑うしかない。

 

Twitterにも書いたけどやっぱりアイチに戻してから売り上げ落ちててそれで新章やりたいから早く終わらせようとしてるような気がする。せっかく無印リメイクっていう切り札切ったのにね。

まぁ無印時代ニコ動でOP弾幕で盛り上がってたようなオタクとかエミちゃんにライド!とか言ってたロリ○ンとかアイチきゅんペロペロ!とか言ってた腐とか正直もうヴァンガード観てなさそうだけど…

 

(あと森川とかアサカの犬とかが普通に全国区で勝ってるのどうなんだ、この世界の全国区レベル低過ぎないか)

 

おわり