覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

2020/1 ブシロード戦略発表会感想

f:id:DISN:20200122201626j:image

トライスリーの3人の分身がスタンに上陸してカードの方は本格的にG編リメイクが始まるっぽいのでシャドパラにルアード、ダクイレにシャルハロートが来たら多分組むと思います。あと使い続けてるクランなのでディメポも組みます。まぁそれだけ。

(ノヴァのゴッドハンド組んだけど正直自分には合わなかったので早くまともに握れるデッキを定めたい…)

 

f:id:DISN:20200122202143j:image

f:id:DISN:20200122202224j:image

f:id:DISN:20200122202229j:image

アニメの方は…何なんでしょうねこれ。正直自分はもうこのアニメにまともな物を期待してないので魔法少女パロとかそういう路線に乗っかるのは別にいいと思うんですがこれ今やってる新右衛門編どうするんだって感じ。

そもそもシュカって誰だよ、ラブライブサンシャインの曜の声優か?それとも地面タイプの技ダメージを半減する木の実か?

原典だとシンとかクソ親父の大人組がリューズを止め損ねて10何年後とかにクロノ達がリューズと決着を付けるっていうプロットだったので、てっきりこっちでもそういう話になるのかと思ってたんですがこの様子だとそこまでやってる余裕無さそうですし、シン達がリューズの野望を止めるストーリーになるんでしょうか…。

(ただそれだと元々リューズに対抗する切り札としてデッキを押し付けられたクロノがヴァンガードを触る理由が無くなると思うんですけどどうするんでしょうね)

 

バンドリコラボに関しては何も言いません。某BFみたいにコラボがオリジナルを駆逐し尽くしてバンドファイト!ヴァンガードにならなきゃ。 

レヴュスタと自社コラボしたら多分買うと思う。

 

ZERO?ほぼ引退してるからどうでもいい。

 

おわり