覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第3話「カズマの儀式」感想

https://youtu.be/R77uLxELdCI

f:id:DISN:20201009133641j:image

 

 

f:id:DISN:20201009135704p:image

※人の靴を投げるのはやめましょう。

 

初心者ながらクロノ君が認めた程の実力を持つカズマ君に興味を持ったタイヨウ君がファイトを挑む回。

 

f:id:DISN:20201009135629p:image

タイヨウ君本当にクロノ君好き過ぎて笑った。今はシオン君もトコハちゃんも近くにいないから尚更なのかもしれませんね。

f:id:DISN:20201009135651p:image

タイヨウ君に絡む不良を静止するカズマ君。優しい。

 

ファイトの方はタイヨウ君が旭光絢爛の高い火力でカズマ君を手札0枚まで追い込むものの、ルアードの隠された(隠されてない)能力に気付いた(長年ルアード使ってるんだから最初から気付け)カズマ君が手札コスト無しで天空を舞う竜ルアードに超越して逆転勝利。

復帰したてなのにユナサン支部の元トップファイターに勝てるの流石に強過ぎないか。

 

そしてタイヨウ君に勝利したカズマ君ですが、人の話を聞かないクロノ君とタイヨウ君によって半ば強引にチームに入れられる事に。「暇潰しだから」と言ってるカズマ君ですが果たしてこれからどう変わって行くのでしょうか… という所で次回へ続きます。

 

とりあえずストライダーズの3人が本当に可愛い、というか愛おし過ぎて観てて楽しすぎる。

トライスリーはトライスリーで良かったけどこの男子高校生(タイヨウ君は中学生)特有の馬鹿っぽいノリがたまらん。

 

おわり (画像は全て本編動画より引用)