覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT8・9話「涙の海を越えて」「花は眩しく咲き誇る」感想

f:id:DISN:20201019130156j:image

前回から引き続き、2話続けてトコハちゃんのファイト回。おっぱい。

エッフェル塔建築のエピソードからトコハちゃんが「人間の志は当人が死んでも受け継がれて行くこと」に気付き、そこから立ち直るというのはパリ留学してたからこそできたシナリオで設定を活かした面白いストーリー運びで良いなと思った。ただやっぱりミゲルをトコハちゃんのモチベーションを動かす為のキャラにしたかったのなら彼本人をもうちょい掘り下げて欲しかった感はある。

f:id:DISN:20201019132145p:image

あとハイメが使ってた戦場の歌姫メラニアちゃんが可愛かった。(こなみ) この子リステにいそう。

 

9話の方は冒頭のヴァンガ郎くん被ってた江西さんがシュール過ぎて色々耐えられなかった。あとラミラビがテレビに出てるの見てニコっとしてたの好き。(百合オタの鑑)

カズマ君押しの強いトコハちゃんにめっちゃたじたじで草、可愛い。流石にジェネレーションマスターの壁は厚かったのかトコハちゃんにボコボコにされたカズマ君が再びグレる所で次回。

良い子のみんなはファイト後に握手を求められたら無視しないでちゃんと返してあげましょう。