覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

安達としまむら第2話「安達クエスチョン」感想

f:id:DISN:20201020150440j:image

あら〜^すじ

日野に面白いやつがいるからと誘われ釣り掘に来た。
そこには自称未来人で宇宙飛行士風の衣装を纏ったヤシロと名乗る奇妙なやつがいた。
次の日、安達にその話をしたのだがどうやら興味は無さそうだったので、
ふと安達に提案をしてみた。
午後から授業を一緒に受けないか、と。
意外や意外、その提案はあっさり受け入れられたのだが、
代わりに安達からも提案を頂いた。
授業終わったらどっか寄ろう、と。

 

ドーナツを一緒に食べて間接キス、キスする夢、お互いにお互いに対して「可愛い」発言、しまむらの太ももの間に座りたい安達… と百合作品らしさがだいぶ出て来て面白くなって来た。

しまむらを(百合的な意味で)意識せざるを得なくなって恥ずかしさで空回る安達(いわゆる童貞ムーブ)がマジで可愛くて観ててニヤニヤしてしまった。これだけで今回観て良かったと思えるレベル。

そして宇宙服の子は相変わらず謎だった。ドーナツ食う時も顔見せなかったし。未来から来たって言ってるけどふざけて言ってるのかマジで言ってるのかどっちなんだ…

あと出番ほとんどなかったけど日野と永藤が今回も可愛かった。学校の食堂って良いよね。

百合シーンばかりに目が行きがちな回だったけど体育館でサボるだけじゃなく一緒に授業出ようとしてる辺り、安達としまむらの2人の関係も素行も百合どうこう抜きにしても少しずつ良くなってるんじゃないかと思う。3話にも期待。    

おわり