覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第18話「漢と漢」感想

f:id:DISN:20201105160520j:image

江西さんいっつも手札カツカツじゃない??正直よく勝てるよなって思うレベルなんだけど。

 

江西さんが自分を見つめ直し一つ吹っ切れるという意味では良い回だったしその相手に江西さんとは対極的な性格の持ち主であるカムイさんを持って来るチョイスも良かったと思うんだけど、いくら江西さんの悩みを見透かしてたとはいえカムイさんの言動があまりにも刺々し過ぎて違和感があったり、ラストターンの動きがあまりにもご都合感あったりして面白かった所と面白くなかった所でトントンかなって感じの回だった。まぁ最後の罪深シャルハロートが過去最高レベルにかっこよかったからよしとするか。

次回はシオン君VSリン。リアタイ当時この回見逃して確かニコ動の配信で観たんだけど正直あんまり内容覚えてない回なので楽しみ。