覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第21話「魅惑の奇術」感想

f:id:DISN:20201109150512j:image

江西さんの時のアレといい今回といいルーナちゃん出会った男に過去の女を思い起こさせる魔性の女説が提唱されてしまった回。

過去の恥ずかしい思い出をやたらノリノリで語るカズマ君とルーナちゃんに見惚れて惚けるカズマ君がアホみたいに可愛い回だった。ぶっちゃけ彼今まであんまり女の子に縁無さそうなキャラだったし、よりにもよって相手が人気アイドルだったんだからあぁいう反応になるのも当然なのかもしれない。

ファイトの方は相手のトリガー配分を読んで4ノーを成功させたカズマ君が勝利。まぁ奇術でリアが減るペイルムーンにオグマ撃てばあぁなるわな。(本当はPBDiabloいればもっと楽に勝てるけど)

 

一方クロノ君は作中最強キャラと名高いナギサちゃんに5連クリティカルでボコられてた為ストライダーズ内では一勝一敗という結果に。

「カムイさんがU-20に出たのは伊吹の作戦によるもの」

というギャグ回にしては割と重要な謎が明かされて次回へ。エミさんを餌にされてあっさり出場決めるカムイさんが相変わらずで吹いた。