覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第25話「終幕のカオス」感想

f:id:DISN:20201116112408j:image

つべの紹介文だとタイトルが「終末のカオス」になってて動画内だとタイトルが「終幕のカオス」になってるんだけどどっちなんだ、ハッキリしてくれ。

 

1クールかけた1回戦もこれで決着ということでクロノ君VSノア君(中身カオブレ)のファイト。クロノ君リンクジョーカー相手に序盤から前列並べて結局呪縛されてるの悪手過ぎないか。

ファイトとしてはGGでダブクリ捲ったクロノ君が勝利したんですが、カオブレさんはまだ本気じゃないという顔で真の決着が付くのはまだまだ先になる様子。(まぁ決着付けるのクロノ君じゃないんですが)

クロノ君を煽る為にわざとノア君っぽい演技をしながら追い詰めるカオブレさんが結構マジで怖かった(こなみ) これもガワが可愛いからこそできる芸当。

次回は散々引っ張った前作主人公・先導アイチくんが出て来るらしい。果たして彼との出会いはクロノ君に何をもたらすのか。