覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

安達としまむら第6話「ホワイト・アルバム」感想

f:id:DISN:20201118101840j:image

前回から引き続きお約束のクリスマスデート回。

 

相変わらずくっつきそうでなかなかくっつかない微妙な距離感で話が進んでるなぁ… ってのを改めて実感する回だった。

何というかこう仲は良いんだけどあと一歩が踏み出せてないっていうか。そこがまた良いんですが。

今週も今週で安達がなかなか変な方向に空回りまくってて何故かデートにチャイナドレスを着て来たりしていた。しまむらが「可愛い」って評してくれた服だかららしいがそうはならんやろ。可愛かったけどさ。

あとしまむらが安達にプレゼントあげる時「妹に渡すプレゼント」って言ったらしくてブーメラン(オーストラリア産)渡してて草生えた。安達さんは年下扱いですか。

前述した通りくっつきそうでくっつかない微妙な関係を続けてる2人だけど、ラストで一応安達が告白(?)っぽい台詞言ったしここから更に関係が進展していくと思いたい。安達報われろ。