覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

安達としまむら第7話「私に相応しいチョコを決めてください」感想

f:id:DISN:20201124193637j:image

今回は大晦日の夜に安達としまむらが電話で喋っている所からスタート。桜TrickのSBJK回かな?

 

色々喋っているうちにそんなこんなで年が明け、そしていつもの安達妄想ワールドが展開される。安達さん今度はどうやら「自分はしまむらのおっ○いを見たいのかどうなのか」要は自分は安達を性的な目で見ているのかそうじゃないのかで悩んでいるらしい。相変わらず童貞臭いがそこが良い。結局見たそうだったしな。かわいい。俺はどっちかといえば永藤さんのおっ○いの方がす(ry

 

そしてAパートが終わりCM明けたら2月になっていた。早いなオイ。「1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう」って小学校の頃よく言われたけどそれにしても早いぞ。

後半は安達さんがバレンタインチョコが買いたいらしくしまむらを街へ連れ出し、散々店を回ってしまむらにようやく「14日にチョコを交換したい」と言い出せた所で今回は終わり。

前後編回の前半だからなのかいつにも増してあんまり話動かないまま終わったなぁ… と思ったらCパートでまさかの新キャラ登場。どうやらしまむらの元カn… じゃなかった、昔の友人らしいのだが果たして彼女との再会はしまむらに、そして安達に何をもたらすのだろうか。

おいそこ「CV茅野愛衣だから負けそう」とかいうのやめろ。まぁ「安達としまむら」ってタイトルで安達が負けたらタイトル詐欺もいい所だから負けるだろうけど。