覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

安達としまむら第8話「過去を紡ぐ茨 オールドローズ」感想

f:id:DISN:20201201193153j:image

安達さん、今度は占いにハマる。

占いにハマりまくった結果しまむらに対してよく分からない事を言い出したり奇行に走ったりする安達かわいい。あとこのアニメヤシロちゃんといいあの謎の占い師といいサブキャラがやたら濃いの何なんだ。

ちなみにヤシロちゃんは680歳らしい。しまむらからは相手にすらされてなかったけど多分マジで言ってるんだろうな。

前回バレンタインの日に一緒に出かける約束してたから今回はチョコ渡す所までやるのかなと思ったけどそれは次回にお預けっぽい。前回Cパートで登場した樽見さんも今回そんなに出て来なかったし。前回も書いたけど結構展開ゆっくりだなこのアニメ。

安達がチョコを買いに行こうと考えながら中華料理店でバイトしてるその時にしまむら樽見さんと再会してるシーンで〆だったから次回でしまむら・安達・樽見さんの3人が邂逅するのかな。ここからはしまむらが安達と樽見さんどっちを選ぶか、安達は樽見さんを前にしてなおしまむらに気持ちを伝えられるのかみたいな修羅場的展開になりそうで期待。