覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第39話「復活の狼煙」感想

f:id:DISN:20201211181113j:image

バミューダ発売日にバミューダ回を再放送する販促アニメの鑑。

サーヤの寸劇への順応が早すぎるハイメフラワーズの3人とビシッ!のポーズが微妙に遅れてる江西さんで草。

サーヤちゃんトリクリ捲ったターンにR→V→Rで殴ってたけどあそこVから殴って左右のリアにクリ振り分ければ勝てたんじゃないかなぁ。クリ2種しか見えてないからスタンド入ってる構築だったんだろうか。

サーヤのアンジュのパワー7万いくつのクアドラプルドライブとかで凄かったけどトコハちゃんはその上を行った。16回開花からのパワー11万オーバーのノエルでサーヤを撃破。相変わらず計算面倒臭そうなデッキだな。ヘテロかディナイアル撃ってやりたい

あとクミちゃんがしれっとルーナちゃん倒してて笑った。いつの間にこんなに強く… 江西さんとアムちゃんも色々あった中だけどしがらみの無い楽しそうな表情でファイトしてて良かった。

そして今回から新ED。水着のトコハちゃんとクミちゃんが抱き合ってるカットが尊過ぎて悶える。