覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第43・44話「ストライダーズVSハイメフラワーズ」「胸を焦がす熱さ」感想

f:id:DISN:20201220143335j:image

f:id:DISN:20201220143400j:image

当然のようにトリクリする女、岡崎クミちゃんの貴重なファイト回。チームへの感謝の言葉を述べながらトリクリを捲る彼女のシーンはいろんな意味で涙無しには見られなかった。

今回個人的にタイヨウ君負け、カズマ君勝ちの方が良かったと思うんだけど初心者のカズマ君が元支部長の江西に勝つのはおかしいみたいな理屈でこうなったのかね。タイヨウ君負けろとは言わんけどせっかくトリクリしたんだしクミちゃんに勝って欲しかった。

クロノ君VSトコハちゃんはなんか思ったよりあっさり決着着いちゃった印象。今までが荒ぶり過ぎてたからかトコハちゃん側の超パンプ超火力も今回は控えめに思えたし、正直ノエルで手札減らした結果自滅したように感じてしまった。ギアネクストの頭に乗っかるドランは可愛かったけど。

ストライダーズが決勝進出確定していよいよ決勝戦!と思いきや次回はストライダーズが山籠りするらしい。一体何崎元支部長に会いに行くつもりなんだろうか。