覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

安達としまむら第10話「桜と春と 春と月と」感想

f:id:DISN:20201221205423j:image

いきなり2人が2年生になってたりしまむらが茶髪になってたり1話… っていうか2期1話みたいな感じの10話。

しまむらが他の女の子と話してて安達が無言で教室を去って行くの、完全に桜Trick第1話で見たやつで笑った。ただ当のしまむらさんの方も安達以外の人間を友人として特別視できないらしく彼女らの顔には黒いモヤのような物がかかった描写が。しまむらが安達に対して特別な感情を抱いていることは今まで散々描写されてたけどここに来てなんかしまむらさんの方が愛が重くなってないですか。

そしてそんな彼女に連絡してきたのが元カn… もとい樽見さん。彼女と久しぶりにデートに出かけるしまむらさんですがそこでもやっぱり考えることは安達のことである様子。しまむらに好かれる為に明らかに無理をしている樽見さんが切ない。

最後は漸く教室に戻って来た安達さんとそれを見たしまむらさんのモノローグで〆。しまむらも安達が大好きで安達のことを特別な存在だと思っていることが改めてよく分かる回だった。あと永藤さんがお風呂で日野におっ○い揉ませてるシーンがエロ可愛すぎて鼻血出た。この2人はいつでも通常運転でいいなぁ。