覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

安達としまむら第11話「月と決意と 決意と友と」感想

f:id:DISN:20201224204103j:image

前回(https://gigadorimandagx.hatenablog.com/entry/2020/12/21/211335)を安達の視点から改めて描き直してみた感じの回だった。

安達さんやはりあの時しまむらが他の女の子と仲良くしてるのを見て「嫌われてるんじゃないか?」と思い逃げてしまった様子。本当はしまむらも安達大好きで一緒にいたかったのにすれ違いぶりが切ない。

そしてしまむらが体育館の上にも来ないようになって本格的に落ち込んでしまった安達の前に現れたのがサムネの謎の易者。彼女のアドバイス(?)により安達は「もうしまむらから逃げない」という決意を固めることに。童貞臭いとか言われてる彼女だけど様々な出来事を乗り越え成長し、ここに来て本格的に殻を破れるようになった印象。ところでこの易者後で警官に追われてたけど大丈夫なのかな、明らかに無許可営業だよな。

そしてしまむらの元に戻って来た安達。再会の抱擁を交わした所までは良かったんですが… しまむらとの電話中に感極まってしまったのか泣き出してしまった安達さんと、それを見て何やら勘違いしてしまったようであるしまむらさんとの間でもう一波乱ありそうだなという所で次回の最終回へ。

ちなみに今回日野と永藤はほとんど喋らなかった。ヤシロは出番あったのに。好きなキャラだから悲しい。最終回は流石に出番あるよね?