覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第50話「託された想い」感想

f:id:DISN:20201231225826j:image

↑サムネのシラヌイさんが怖い。1話といい何でこうチョイスがアレなんだ。

 

クロノ君VSシラヌイ、いよいよGNEXT最終決戦。

クレイの仲間を想うが故にクレイと地球をリンクさせるヴァンガードを消したいシラヌイとクレイの仲間を想うが故に絆の象徴であるヴァンガードを守りたいクロノ君、想いは同じなのにどこまでもすれ違ってしまっているのが非常に切ない一戦である。

あと地味にクロノ君がアヴニールフェニックスに初超越してた。収録されたのが鬼神降臨(アマルーダとかズィーゲンブルク入ったパック)だったから初登場結構遅いぞ。こいつマジで強いんだよなぁ… やはり連パンは正義。まぁクロノ君の場合だと出て来るのがバッファローとかクロノクロウモンキーなのがアレだけど。

シラヌイが切り札である骸に超越した所で次回へ。ヴァンガードを支配し、リアガードを全滅させ実質5ドライブを行える凶悪無比なこのカードにクロノ君はどう立ち向かうのか。次回いよいよU-20決着。