覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カードファイト!ヴァンガード 続高校生編 第8話「The ラスト・デリートエンド」感想

ライバルキャラの改心+新しい切り札の入手っていう重要な回なのに全体的に雑。 「ファイトにはその人間の〜」が聞けたのは良かったですが、レオンとか今まで空気だったのに突然伊吹の全てを見透かしてるみたいな面されても「は?」って感じだし、グロメは負…

最近のアニヴァンについて(※ネタバレ注意)

(ここ少女☆歌劇レヴュースタァライト) 需要皆無だろうけど時間変わってから全然書いてなかったので久しぶりにアニメVG感想の方を。例によってほとんど愚痴なので閲覧は自己責任で。 良くなったと思う点 ・ファイト内容は良くなったと思います、先3ダブクリも…

対戦環境のインフレから考える剣盾の一部要素・ポケモンの削除問題について

正直社会人になってからポケモンロクに触ってないんですけどかなり荒れてるみたいなので自分なりに意見を。 まず今回話題にするのは ①メガシンカの廃止について ②Z技の廃止について ③一部ポケモンの未実装・削除について の3つです。 これに関しては様々な意…