覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

ご注文はうさぎですか?BLOOM第3話「世界の全ては私の経験値」感想

相変わらずサブタイトルのセンスが光ってるなこの作品。(お嬢様学校をRPGの城に見立ててそこでの経験を経験値って…)

今週はロr… じゃなかった、チマメ隊の3人が中心の回。

前半はココアと千夜の学校の文化祭準備の話がちょっと入ったんだけど、ナチュラル畜生キャラな事が多い千夜が珍しくプレッシャーから泣き出してココアに慰められる側に回ってるのが印象的だった。前回は千夜シャロ、今回はココ千夜と色々なキャラの横の関係性を描くのが上手いなぁこの作品。

 

後半はチマメ隊が高校見学に行く回。マヤちゃんの凄まじいまでのコミュ強っぷりがお嬢様学校でも発揮されていた回だった。ちなみに彼女はもやしが好きらしい。主婦かあんたは。

f:id:DISN:20201024230327j:image

(公式も熱いもやし推しやってて噴いた)

あとリゼちゃんのブルマ姿がドスケベでヤバかった。学内でよくあんな格好できるなってレベルでスケベ。

原作だとチマメ隊はもう高校生らしいですね。時が経つのは早いもの。3人の成長が楽しみになる回でした。