覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第20話「不屈の海賊姫」感想

f:id:DISN:20201108225355j:image

グランブルーガンメタデッキを使う早尾先輩をアムちゃんがカードパワーで無理矢理押し潰す回。

いやマジで砲撃手・みっく・ネグロレイジー・グルナッシュ・ドラクート・ネグロリリーetc…と往年のぶっ壊れカードばっかり出て来て観ててゲラゲラ笑ってたわ。当時のグランブルーマジで強かったからな。

早尾先輩も砲撃手2枚バインドしたり、亡霊でリア減ったタイミングでリアいない状態なら強制1点与えられるVMAXに超越したりプレイング自体はかなり光ってたんだけどそれでもグランブルーの展開力とリソース回復力・墓地肥やしの速度に追い付けない、何より基礎的なカードパワー差があってそれを埋め切れてなかった感じ。当時のグランブルーがどれだけ強かったかがよく分かる。

ストーリー的にはアムちゃんの因縁の敵だったシオン君もちゃんとファイト見てくれたし、アムちゃんのファイト見てにっこりしてたし色々あったけど良かったねって感じだった。歴史的和解。あと早尾先輩のいかにもオタクっぽい喋りが面白かった。

それにしてもファイトした相手に自分の嫁(違う)と手繋ぎしてるストラップを渡すラミーラビリンスさん、見せつけてくれる。

 

 

おまけ

f:id:DISN:20201108230624p:image

星影ローゼさんのへそと乳がエロい。

 

(画像は全てYouTube動画本編から引用)