覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第6話「クロスオーバー」感想

f:id:DISN:20201014091545j:image

割と有名な「手札が無いので捨てるカードも無い!」の回。

 

何か全体的にキャラの目力がやたら強い回だった。カズマ君とかタイヨウ君とかは可愛かったけどクロノ君とかシオン君はちょっと目付きが怖く感じたかなぁ。

ファイト内容はほとんど省略だったけどエンフェの救援連打によるブロークンハートの超火力やなるかみのバインド、手札を減らさず勇敢条件を満たすシオン君のタクティクス等々それぞれのデッキ毎の特色が出てて良い感じ。あとシオンとクロノの戦いぶりについて熱弁する早尾先輩とタイヨウ君でめちゃくちゃ笑った。結構仲良さそうだなこの2人。

次回はトコハちゃん回。