覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

おちこぼれフルーツタルト第1話「いってきますヒガコ!」感想

f:id:DISN:20201012230130j:image

 

おちこぼれフルーツタルトのフルーツタルト要素 is どこ。何故かカレーなら散々出て来たけど。

 

2020年秋アニメ2枠目。売れないアイドルが一発逆転を賭けて新しいテレビ番組の企画に挑戦して行く様を描いた作品らしい。

感想としてはまぁ今の所可もなく不可もなく無難なきらら枠・「ダメ人間」要素を笑いに昇華させてるタイプのベタなギャグ作品だなぁって感じ。アイドルの初仕事がビラ配りなのはなんかそこだけ妙にリアルで笑ったけど。1話だしそこまで盛り上がるようなシーンこそなかったけどキャラの性格や境遇の描写とか作品コンセプトの説明とか掴みとしてはまぁ悪くなかったと思う。

聞いた話だと下ネタ… というか「不健全さ」をウリにしている作品らしいのでそこが良い方向に転ぶか悪い方向に転ぶのか期待。茶髪の乳揺れシーンとボタン取れてブラが見えるシーンは良かったよ。巨乳は正義。

おわり