覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第28・29話「伊吹の試練」「異世界からの憑依者(ディフライダー)」感想

f:id:DISN:20201123160326j:image

GB8お披露目と、ここまで引っ張ってたカズミの正体やノアに起きた異変の原因の種明かし回。ノームが中の人も相まって胡散臭さMAX過ぎてヤバい。

ビヨンドオーダーくんユニットほぼ手描きのこのアニメでは珍しくCG作画で出て来て草。手描きだと作画しにくかったんですかね。その割にはこいつあんまり出番無かったけど。

地味〜にミゲルの正体がディフライダーだったのがこの回で確定しましたね。トコハちゃんいないからキャラクター目線だと何の種明かしにもなってないけど。あとベルノさん(アマルーダ)がシラヌイの計画に関係してるみたいな扱い受けてるの今見ると冤罪過ぎて可哀想。彼女は無実だ。

 

それと伊吹はクロノを当てにしてるんならもうちょいクロノに対して素直になれ。クロノを試す為にわざと厳しい態度取ってたみたいなことになってたけど何度も助けてもらってる人間に対してやっぱりお前じゃ使えないとか普通に嫌な奴にしか見えないし、何回もクロノに負けてるのに未だに格上みたいな態度取ってるのもだいぶアレだぞこいつ。そんなんだからぼっち扱いされるんだぞ。(そこが伊吹の魅力でもあるが)

次回はおねショタ対決。