覚醒を待たない竜

楓・J・ヌーベルさんの乳がデカすぎて固定資産税払わされてる

カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXT第38話「この空の先に」感想

f:id:DISN:20201209210657j:image

↑ここ見るとリアタイ当時「トコハちゃんにおっ○い押し当てられても無反応なクロノ君はホモ」とか言って騒いでたの思い出してどうしても笑っちゃう。

 

水着回。ちなみにクロノの台詞に「ドラン達今頃どうしてるかなぁ」ってのがありましたがこの頃クレイのユニット達は通り魔と化したルアードの始末に追われてます。

アルクロノスピンサーペントとリアルクロノダッシュペッカリー(違う)が出演してて草。あんまりファイトで使って貰えないから業を煮やしたんだろうか。(クロノ君確か使ってないよね)

懐かしのネタとかやっぱりトライスリーの3人の距離感良いよなぁとかトコハちゃんのお○ぱいでかいとかカズマ君立ち直れて良かったねとかウリ坊よりタイヨウ君の方がかわいいとかマモルさんにプロになる宣言するまでになったリンさん成長したねとか割と見所の多い回だったけど今回一番笑ったのはマモルさんと釣りに熱中してる伊吹ときゅうりパックで出て来た伊吹。普段仕事漬けだから休みの時は割とはっちゃけるタイプなんだろうか。それにしても面白いぞこの男。あと伊吹とマモルさんの絡み腐れ縁感があって面白くて好き。